SSブログ

片上五段結婚式 11月11日(土) [写真日記]

☆片上大輔、北尾まどかさん結婚式 11月11日(土)

 今日は、明治神宮にて、弟子の片上大輔五段と北尾まどか女流初段の結婚式に参列した。東京に着いて、原宿に向かう。少し時間があったので、ぶらぶら散策する。

 

東京は久し振りだった。表参道を歩く。

明治神宮、雨の参道はしっとりしている。

 

今日は大安ということもあって、七五三、結婚式が多かったようだ。

片上大輔、北尾まどかさん、お披露目

古式豊かに厳かに、挙式が行なわれた。一日降っていた雨が上り、松明の明かりの境内を巡る。

挙式が済んで、集合写真も撮り終えて、ほっと一息ついて記念撮影をする。

 この後は親族、友人での披露宴だったが、私達は帰宅する。後日、改めて披露宴が行なわれるので、それに出席する予定だ。

 日帰りだったので、駆け足の一日だったが、忘れ得ない日となった。ふたりの前途を祝して、乾杯!

おめでとう!

2006-11-12 01:32 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。