SSブログ

桑原さん来訪 [写真日記]

 今日は昼過ぎに、桑原しんいちさん来訪。昼食後、hiroに行く。コーヒー通でもある桑原さんは、hiroにかなり興味を持っていたようだった。満員で待っている間にも、あれこれレクチャーしてもらう。

 そこから昆陽池に向かう。そろそろ渡り鳥も飛び立つ季節なので、もう一度行っておきたかったのだ。

 係員の人がいなくなると、途端に餌場に舞い降りてくるカラスの群れ。

 カラス、ヌートリア、白鳥のそろい踏みだ。意外に共存の雰囲気だった。自然の不思議さだろうか。

 鴨達は岩で休んだり、仲良く泳いだり、のんびりしたムードが漂っていた。

白鳥も羽繕いで一休みの時間だ。

 本来なら日陰者のヌートリアも、一応、みんなと仲よくやっているみたいだった。昆陽池は『殺生禁止」なのがいい。

 桑原さんは動物にはあまり関心がないようだったが?退屈したかもしれないなあ。帰宅して、指導対局となった。飛落ちで二局指し、1勝1敗だった。

さすがにギターを持つとプロの表情だ。我が家のギターの調整をしてもらう。私は居眠りしてしまう。

 その後、バーミヤンで夕食。楽しいひと時はあっという間に過ぎるものだ。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

一酔斎

一度、機会があったら、桑原さんの生演奏を聞きたいです。
by 一酔斎 (2007-02-28 12:39) 

モリノブ

一酔斎様
 桑原さんのスケジュールはHPに出ています。是非一度おでかけ下さい。
by モリノブ (2007-03-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高砂市に行くお見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。