SSブログ

今日も家で仕事 [動物]

 CIMG-d5272.JPG

これが有名な?パグ座りである。横着を絵に描いたような・・

 今日もいい天気だったが、家で仕事をする。しかし、途中で頭が泥のように疲れて、寝ることにした。脳の働きの悪さをヒシヒシと感じる。(脳というのは経験や体験が生きないどころか、惰性でマイナスになることが多いのかなあ?)

CIMG-c5257.JPG

 仕事の効率が悪くなってきたので、庭に出る。源さんとトビオ、クロの相手をするが、天気がいいので、のんびりムードだ。こういうのんびりした時間があると、イライラする時間が来ないことを願う・・そうもいかないか。

CIMG-c5266.JPG

 妻がK歯科に行く間に、喫茶キヨに行く。スポーツ紙を見るためだったが、息抜きに競馬G1のヴィクトリアマイルの予想を考えることにした。

CIMG-c5262.JPG

 夕食を済ませて、HIROに行く。本格的にG1の予想をする。もう仕事はいいか、そんな気分だが、好きなことばかりで暮らしていくのは甘すぎるのだろうなあ・・

 ルンルンピアノが昨日で1000回を迎えました。私の写真や日記のコーナーもほぼ同じだろうが、よくわからない。1000回と言うと休みも入れて、ほぼ3年である。いつのまにか通過しているような気もするが、これからもよろしくお願いします。記念クイズもあるので、どうぞ!ご覧下さい。

 馬の耳に念仏=G1予想 クリックして下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事三昧甲子園に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。