SSブログ

甲子園に行く [写真日記]

CIMG-c5333.JPG

  今日は午前中仁川競馬場に行って、明日のG1の前売り馬券を買った。ついでに2.3レースと思って買っていたら、少し帰宅が遅れてしまう。ついつい夢中になってしまうのだ。ひとりで競馬場に行ったのは初めてかもしれない。

CIMG-c5276.JPG

 帰宅して、急いで昼食を済ませて、甲子園球場に向かう。今日は2時からのデーゲーム、阪神ーヤクルト戦のチケットをKさんにもらって行くことになっていた。球場に着くと、すでに人混みがすごくて、さすがに甲子園である。私は阪神の試合を観るのは初めてだ。

CIMG-c5286.JPG

 CIMG-c5289.JPG

CIMG-c5297.JPG

CIMG-c5301.JPG

 三塁側のアルプス席の前の方だったが、ファールボールが飛んできそうでが恐い場所でもある?回りを見ると、阪神ファン(ハッピやユニフォームでわかる)ばかりで、ヤクルトが気の毒な気もしたが、これが甲子園独特のムードなのだろう。

CIMG-c5303.JPG

CIMG-c5312.JPG

CIMG-c5318.JPG

CIMG-c5329.JPG

 

CIMG-c5347.JPG

CIMG-c5356.JPG

 

 試合が始まり、さっそく阪神の先取点で盛り上がる。レフトの金本を見るのは初めてだった。球場全体が阪神の応援の歓声ばかりで、にぎやかだった。

CIMG-c5368.JPG

CIMG-c5379.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

KAIMASA

暑いなか御苦労さまでした。最近週末お天気が崩れることが多かったので安心しました。逆に天気が良すぎのでしょうか。
私は実家が甲子園で、昔は7回が終わるとタダで内野に入れてもらえたので子供のころよく見に行ってました。今は改装中で蔦がなくなり写真が貼ってある状態で、残念です。
また、機会がありましたらお誘いいたします。
by KAIMASA (2008-05-18 16:20) 

モリノブ

KAIMASA様
 ありがとうございました。暑さと阪神ファンの熱気で押されっぱなしでしたが、楽しかったです。蔦が写真になっていたのは冴えなかったですが、甲子園はいいですね。
 高校野球を見ていた頃(4試合みたこともあります)が懐かしいです。また是非お願いします!
 
by モリノブ (2008-05-18 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も家で仕事増田五段結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。