SSブログ

祝賀会ご案内 [将棋]

 Scan-c10005.JPG

 今日は朝から5月5日の祝賀会の案内状の発送をする。ようやく内容がまとまったのでコピーして、封筒の宛名貼り、切手貼り、案内状同封、などの作業を妻に手伝ってもらってこなす。事務作業は慣れてはいるが、根気が必要なので苦手である。私のこなすイベントはだいたい手作りで(原始的という意味だ)進めていることばかりだ。

 今日は奨励会の例会でもあった。石川3級が2級に昇級した。澤田新四段と同じ三重在住でもあり、後に続くうれしい昇級だ。全体では少し上向きだが、奨励会はいい成績でも昇級しないと星がムダになる・・その辺の勝負への執着が大きいように思う。

 ここ数日たいした症状ではなにのだが、風邪が抜けない。Y医院の薬をもってしても治りきらないのは滅多にないことだ。(いつもは一日で治る)たいしたことがないので余計にぐずついているのかもしれない。

 午後、案内状を送ったので息抜きにHIROに行く。

 王将戦第七局の終盤の大詰めをネット中継で見る。羽生王将が防衛した。最後の勝ち方が羽生王将の対深浦戦の気持ちを計るような手堅さだった。

IMG_-c2108.JPG

 <祝賀パーティーご案内>
  安用寺孝功六段昇段 B級2組昇級
  大石直嗣四段昇段
  澤田真吾四段昇段

☆日時 平成21年 5月5日(祝、火)午後6時~
                   受付は5時30分からです
☆会場 ホテル阪神10F<ザ・ボールルーム>
 大阪市福島区福島5丁目6-16  ℡06-6344-1661 JR福島駅スグ
☆会費 1万4000円(女性、高校生以下1万1000円)
  会費は当日、会場にて申し受けます。

<記念指導対局>
日時 5月5日(祝、火)午後1時30分~5時30分
            受付は午後1時からです
会場 ホテル阪神10F<クリスタルルーム>
参加費 無料(祝賀パーティー出席者に限ります)

指導棋士
安用寺孝功新六段 大石直嗣新四段 澤田真吾新四段
山崎隆之七段    増田裕司五段  片上大輔五段
糸谷哲郎五段    野間俊克五段  阪口 悟四段
村田顕弘四段    西川和宏四段  川崎大地三段
当日の指導棋士は変更する場合もあります

☆参加ご希望の方は掲示板下の「管理者へメール」宛にてお申し込み下さい。

                          森 信雄


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澤田新四段稽古に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。