SSブログ

稽古に行く [日記]

 IMG-c_7846.JPG

 万博公園の太陽の塔はいつみても胸が高鳴る。

IMG-c_7848.JPG

昨日は飲んだので帰宅も遅くなり、日記を更新しないで寝てしまう。

IMG-c_7855.JPG

門真のモノレールの駅の彫刻

IMG_-c7854.JPG

昨日は午前中からH君と室谷さんの特訓日だった。3時までで終了。

IMG_-c7852.JPG

 早く着いたのでコーヒーを飲む。座って面した窓ガラス越しの風景

IMG-c_7862.JPG

パナソニック〇工の稽古で終わってから打ち上げと、Mさんの送別会をする。

IMG-c7865.JPG

おいしいちゃんこを食べる。寒いので鍋が恋しい。

IMG-c_7867.JPG

時計の針と電車の時刻が合わない・・人身事故で20分遅れなのである。 

 昨日は奨励会の翌日だが、奨励会の大会があって、坪井3級と来海3級が泊まっていた。

 最近は睡眠の時間が待ち遠しい。ここ数日で体力が戻ってきているのでほっとした。なかなかしつこい風邪だった。3月は出会いと別れのシーズンであることを思う・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mura

会社での稽古、お疲れ様でした。森先生が会社に指導にこられてから、新たに参加された方ばかりになりました。仕事仲間は会社を離れると無縁になりますが、趣味や嗜好が合う仲間は末永く縁が続くように思います。関西を離れ田舎に帰っても、インターネットや携帯電話を通じたご縁はこれからも続くと思いますので、今後ともよろしくお願いします。いろいろありがとうございました。
by mura (2009-03-28 19:15) 

モリノブ

mura様
 田舎に帰ってもまたお会いする機会があると思います。そういう点でネットはいいですね。
 モノレールに乗ると思い出します。
 ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。奥様にもよろしくお伝え下さい。歌劇も待っています。
by モリノブ (2009-03-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝賀会ご案内大石新四段、教室卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。