SSブログ

園田競馬 [競馬]

IMG-c1951.JPG

 チビに注射針のような注入器で動物病院でもらった缶詰を薄めてスープ状のものを飲まそうとしたが、いやがってしまう。薬もいれてあるので無理やりに飲ましたがこぼしてしまう。当分は団塊おやじさんにもらった栄養剤と交互で様子をみることにした。

IMG-c_1954.JPG

 金太郎は相変わらずで、朝は先輩達の餌が終わってなのでいちばん後回しだ。それでよけいに騒ぐ。もしものことがあったら困るから、金太郎を部屋に出すときは慎重なのだ。

IMG-c_1983.JPG

 今日は雨の予報だったので車で行った。2Rに間に合った。今は競馬場で歩き回っているのがいちばんの楽しみになっている。

IMG-c_2012.JPG

 3R一着⑫ミスアサート、上村勇人騎手

IMG-c_2021.JPG

 3R⑫⇒⑤⇒⑧ 3連単343、650円の大穴である。

IMG-c_2033.JPG

4R⑨アンクルスマッシュ

IMG_-c2050.JPG

 ⑨有馬澄男騎手

IMG_-c2074.JPG

 4R⑨⇒⑪⇒⑩ 馬複1490円を取ったがボックスなので勝ちは少し。

IMG_-c2100.JPG

IMG-c_2112.JPG

6R⑫ドラゴンブレイドの木村健騎手

IMG_-c2116.JPG

 6R⑫⇒③⇒⑧

IMG_-c2131.JPG

7R①クイーンマルサ有馬騎手

IMG_-c2153.JPG

 7R①⇒⑪⇒⑦

IMG-c2175.JPG

 8R一着③スズノラスカルの中越豊光騎手

IMG-c_2181.JPG

 8R③⇒⑥⇒⑫ 3連単343,380円の大穴馬券

IMG-c_2198.JPG

 9R一着⑤ピエナワイルド中越騎手

IMG-c_2213.JPG

IMG-c_2218.JPG

 9R⑤⇒⑨⇒①

IMG_-c2235.JPG

 10R③⇒④⇒⑦ ④テイケイメルベイユの紐で買っていたので取ったが馬単2030円だった。

今日もなかなか難しいレースだった。

 帰宅してトビオやクロに餌をやった後で、チビにエンシュアリキッドを飲ますが、やはり苦戦した。困ったなあと思案していたら、妻が与えたチクワを食べた!少し回復したのだろう・・でも前回もそうだったので油断はできない。

 夜に生肉を与えると、しぶしぶ?ながら食べたそうだ。あきらかに食べる意欲は出てきているのがわかる。無理をさせないように、毎日向き合っていこうと思うのだった。チビの状態はまだまだ厳しいものがあるが、乗り越えていってほしいと願っている。

 夜、金太郎に何度も頭に〇〇〇をかけられる。

 誕生日の祝福だろうか?2月10日は私の誕生日だが、精神の未熟さを考えると恥ずかしい年齢である。でもそれがいいのだろう・・自分で納得するのだった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

おじゃまま

伏せ字は、下から出てくるものですか…?
洗うのが大変ですね♪
お誕生日、おめでとうございます。
by おじゃまま (2010-02-11 11:19) 

モリノブ

おじゃまま様
 伏字はその通りです。鳥はジェージからでると必ずします。飛ぶために体を軽くするためでしょうね。最近は日々頭をやられるので艶がでています?
 誕生日の回数を数えなくなりました。でも何となくうれしいものですね。
by モリノブ (2010-02-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チビ、病院に行く誕生日対局負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。