SSブログ

金太郎 Youtube初登場 [日記]

IMG_-c8032.JPG

IMG-c_8041.JPG

IMG-c_8042.JPG

金太郎 Youtube初登場

ときどきあるのですが、文字が打てません。Youtubeに金太郎をアップしたのですが、ブログに貼り付けがうまくいかないので私のページごと貼り付けました。源さんのもあります。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

おじゃまま

金太郎君の「イイコイイコ」、聞きました〜。
これはかわいいですね〜。ウチの子も、喜びました。
by おじゃまま (2010-04-13 17:18) 

団塊おやじ

本邦初公開!!
思ってたより激しい動きですね、
そしてハッキリと言葉として聞こえます♪

ヤンチャぶりが、我家の末娘「チャチャ」チョコラブ♀と共通します(汗)


by 団塊おやじ (2010-04-13 21:15) 

モリノブ

おじゃまま様
 イイコイイコは要注意で、その後必ず悪い子になります。デジカメを向けると飛んでくるので、撮影のタイミングが難しいです。
by モリノブ (2010-04-15 09:36) 

モリノブ

団塊おやじ様
 ときにもっと激しく動きます。やんちゃさにへきへきしていますが、それも子どもかわいい税?ですね。
 ときに格闘、乱戦になります。
by モリノブ (2010-04-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。