SSブログ

姫路競馬に行く [競馬]

IMG-c_1436.JPG

 首を伸ばしている金太郎。今までは朝に出しても餌を食べたいのでケージに入れやすかったのだが、なかなか入ってくれない。鬼ごっこというよりも格闘に近い?何度も恨まれているが、しょうがない。

 動物は位置づけをするので、この辺の駆け引きは大事なのだ?「金太郎相手にめくじら立てなくてもいいのに・・」妻に言われるが、金太郎は日々ハプニングがある。

IMG-c_1437.JPG

 何を考えているのかな?

IMG-c_1448.JPG

 姫路競馬に行く。今日は、行きは高速を降りて間違えないで行けたのだが、帰りにミスって姫路城方面に行ってしまう。

IMG_-c1449.JPG

 2Rに間に合って買った。

IMG-c_1461.JPG

 パドックは馬の行列だ。

IMG-c_1470.JPG

3Rで勝って、気持ちよく食事に行けた。前回と同じ明石屋に入り、名物らしき穴子丼を食べる。蛸天も食べる。

IMG_-c1464.JPG

 平和なパドックの光景

IMG_-c1472.JPG

座り込んでいる人がいた。暑いので木陰で涼みながらの競馬である。

IMG-c_1484.JPG

 私を見ているような?眼差し。

IMG_-c1491.JPG

 川原正一騎手。今日も買いか外しか難しかった。

IMG-c_1510.JPG

 パドックにて、周回を終えてから騎手が乗る。

IMG-c_1521.JPG

 姫路らしい光景だろうか?

IMG-c_1523.JPG

 近くでも撮れるのだが、デジカメの機能では上級向きのようだ。

IMG-c_1559.JPG

IMG_-c1577.JPG

 なかなか勝つのは容易ではない。

IMG-c_1579.JPG

 砂塵舞い上がる

IMG-c_1582.JPG

IMG_-c1613.JPG

 白馬の芦毛

 

IMG-c_1621.JPG

 チビが挨拶に来る。

IMG_-c1625.JPG

 金太郎は言葉のデパートに面食らっているようだ?

IMG_-c1632.JPG

 妻と一緒にコピルアックの珈琲を注文する。例の珈琲で1杯800円、私は2カップで950円だった。

IMG-c_1635.JPG

きれいな夕景

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

おじゃまま

チビちゃん、ホントに元気になったんですね〜!
ゆっくり見守った先生の根気のおかげでしょうね…。
by おじゃまま (2010-06-02 22:35) 

モリノブ

 おじゃまま様
 チビは奇跡かと思うくらいの回復です。庭を走り回っていることもあります。チビを残して亡くなられた前の飼い主の人の願いかもしれません。
by モリノブ (2010-06-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日帰り帰省する対局負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。