SSブログ

めふ乃寄席に行く [日記]

IMG_c1129.jpg

布に乗って遊ぶ金太郎、このままでんぐり返る。

IMG_c1130.jpg

 よく遊ぶ金太郎。小さなカレンダーは蹴飛ばして落とした。

IMG_c1134.jpg

 出かけるのでおもちゃと思ってケージに入れると、意外や意外、金太郎が怖がってしまった‥

IMG_c1136.jpg

 逃げ腰の金太郎、かわいそうなのでおもちゃを出した。

 夕方からピピアめふの「めふ乃寄席」に行く。桂阿か枝さんが「時うどん」林家竹丸さんが「持参金」林家染左さんが「尻餅」だった。夜席なのでワンドリンク付きで(ビールもある)座席もゆったりで脇にテーブルがあるので楽だ。ゆったり落語が楽しめる‥

 次回は1月29日、3月16日と決まっている。また来よう!

IMG_c1140.jpg

 金太郎がはしゃいでいる。T君がいたが、留守がつらかったのだろう。

IMG_c1148.jpg

 駒袋を噛んで寝転んで遊ぶ。

IMG_c1150.jpg

今度は小さな網で遊ぶ

IMG_c1156.jpg

 はしゃぎ放題の金太郎だった‥


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。