SSブログ

注射の日 12,7 [日記]

IMG_c1394.jpg

 昨日は(12月7日水曜)午前中、早めにT整形外科に行く。レーザーのリハビリの後で診察、月に1回の注射だった‥診察は多くて時間前に行ったが28番だった。

 

 待ち時間の合間に、山本のあいあいパークのパン屋さんでモーニングにする。終わって戻ってから1時間半くらい待ってようやくだった。

 

 良くはなっているが、月に1回の注射と漢方の飲み薬は継続だ。

 

 帰宅して午後からは少しのんびりする。

 

IMG_c1399.jpg

 最近は物忘れがひどくなって、備忘録ノートを作った?もともと雑なので何とかやりくりしている状態である。

IMG_c1400.jpg

 金太郎は朝、戻すのが大変になってきた‥夜は暗くすればいいのだが、昼間は光が漏れて明るい‥当たり前なのだが、そこに何か工夫しないといけないようだ‥

 金太郎にしてみると、部屋の方が居心地がいいのだが‥


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こざっち

はじめまして、福岡在住のこざっちといいます。
コザクラインコを一羽飼っていて、“コンパニオンバード”
で、先生と金太郎ちゃんの記事を読みました(^ ^)
うちのコザクラも2歳で、好奇心旺盛な暴れん坊(>_<)ですが、ヨウムはそれよりはるかに大変そうですね。
可愛くって大変という感じでしょうか(^ ^)
鳥は大変だけど可愛いですよね。。。


by こざっち (2011-12-08 16:09) 

モリノブ

こざっち様
 コンパニオンバード読んでもらってありがとうございます。金太郎が活躍してくれました。
 日々大変なのですが、それ以上に可愛いですね‥親ばかというよりも鳥ばか?でしょうね。
by モリノブ (2011-12-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。