注射の日 12,7 [日記]
昨日は(12月7日水曜)午前中、早めにT整形外科に行く。レーザーのリハビリの後で診察、月に1回の注射だった‥診察は多くて時間前に行ったが28番だった。
待ち時間の合間に、山本のあいあいパークのパン屋さんでモーニングにする。終わって戻ってから1時間半くらい待ってようやくだった。
良くはなっているが、月に1回の注射と漢方の飲み薬は継続だ。
帰宅して午後からは少しのんびりする。
最近は物忘れがひどくなって、備忘録ノートを作った?もともと雑なので何とかやりくりしている状態である。
金太郎は朝、戻すのが大変になってきた‥夜は暗くすればいいのだが、昼間は光が漏れて明るい‥当たり前なのだが、そこに何か工夫しないといけないようだ‥
金太郎にしてみると、部屋の方が居心地がいいのだが‥
はじめまして、福岡在住のこざっちといいます。
コザクラインコを一羽飼っていて、“コンパニオンバード”
で、先生と金太郎ちゃんの記事を読みました(^ ^)
うちのコザクラも2歳で、好奇心旺盛な暴れん坊(>_<)ですが、ヨウムはそれよりはるかに大変そうですね。
可愛くって大変という感じでしょうか(^ ^)
鳥は大変だけど可愛いですよね。。。
by こざっち (2011-12-08 16:09)
こざっち様
コンパニオンバード読んでもらってありがとうございます。金太郎が活躍してくれました。
日々大変なのですが、それ以上に可愛いですね‥親ばかというよりも鳥ばか?でしょうね。
by モリノブ (2011-12-10 00:19)