SSブログ

家で仕事 [日記]

IMG_c4626.jpg

  昨日は(2月7日火曜)朝から仕事をする。急ぎの仕事なのだがコツコツ進めている。

 朝は珍しく遅くなってしまった‥ゴミ出しであせる。

 金太郎を出すのも遅くなってしまった。

IMG_c4629.jpg

 金太郎にとっては我が家がすべてである‥これも何かの縁だが、金太郎に関しては源さんが遣わした鳥だと思える‥

IMG_c4635.jpg

 園田競馬の川原正一騎手が四千勝を達成した。鹿児島出身の野武士の風格漂う、魅力ある騎手である‥私の買う馬券との相性は悪いが木村健騎手とともに、園田競馬の大黒柱である。

 おめでとうございます!

IMG_c4638.jpg

 明日の佐賀競馬の「佐賀記念」には園田から、オオエライジンとホクセツサンデーが出走する。JRAとの交流戦でもあるのだが、是非ともワンツーを期待したい!

 これはオオエライジンの調教ビデオだが、飛翔という言葉が似合う‥

IMG_c4639.jpg

 こちらはホクセツサンデーの調教で、やや癖のある走りだが、粘り強さは天下一品だ。安定感のある成績なので大いに期待したい!

 オオエライジンとの再戦も楽しみだ。

IMG_c4643.jpg

 何とか仕事ははかどった。

 いろいろあるが、川原騎手のインタビューにあったように「仕事が好きです」を自分もまっとうしたいなあと思う・・

  夕方にレーザー治療に行ってから、少し買い物をして帰宅する。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。