SSブログ

ゴロンタ先生来訪 [日記]

IMG_c6008.jpg

 「ちらかっているなあ・・」「あんたが散らかしているんだよ」

 昨日は(3月15日木曜)午前中にレーザー治療に行った。木曜日は予約診察なのでリハビリも少ないのである。最近はレーザーのときに居眠りしてしまう。帰りに関〇スーパーに立ち寄って買い物をする。それから昼食はうどんにした。最近は饂飩屋さんとコンビニが乱立している?ようである。

IMG_c6013.jpg

 帰宅してテキストを作っていると、電話が鳴って思わぬ来客となった?

 ゴロンタ先生である。岡山から突然やって来られたのでビックリ仰天だった。

  ゴロンタ先生のブログ 

 金太郎の反応を見ていると、私と似ている頭のせいか?怖がっていない。それどころかゴロンタ先生が持ってこられたピーナツを手からもらったのだ。「いやいや金太郎君はワイロに弱そうに思ったので・・」ピーナツに負けた金太郎だった・・

 この日は木曜日でも「入門コース」のない週だったので、目的の教室見学はできなかったが、いろいろ参考になるお話ができてよかった。

 またお越し下さい。

IMG_c6016.jpg

 夜はネット将棋とテキスト作成と、次の仕事の準備にかかる。

 息子が急に来れなくなって、妻とふたりでステーキの夕食だった。

 いつのまにか3月も中旬で、寒いながらも春の足音がする・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。