SSブログ

オフの連休初日 [日記]

IMG_c8031.jpg

 昨日は(4月29日日曜)珍しくオフだった。朝からのんびり過ごす日曜日はほとんどない。金太郎を出して遊ぶが、最近のお気に入りのミニバケツである。

IMG_c8036.jpg

 昼間は居眠りしながら、ネットで競馬をする。WIN5のレースのみだが、昨日はほかにも買った。WIN5のレースの3連複が3レース当たっていて、WINも100円だが惜しかった?トータルでは勝ちだった。

 天皇賞はオルフェーブルが惨敗の大波乱で、見たくないレースだった・・勝負の厳しさで、どうも馬場の影響で走れなかったらしいのだが、これで騎手が交代かなあ?

 勝負に好みを持ち込むのはよくないのだが、ダイワスカーレットやブエナビスタのときもそうだったが、情が移ってしまうのだろうか・・

 朝から帰るまで山口3級とK君が将棋を指していて、終わってから私がK君と指した。

 夕食の後は連休を利用して、大掃除に取り掛かる。家にあるものの3割から4割くらいを捨てる‥覚悟なのだが、いつも中途半端に終わってしまう。

IMG_c8037.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。