SSブログ

安用寺六段の結婚式 [日記]

IMG_c8320.jpg
IMG_c8321.jpg

 昨日は(5月4日土曜)弟子の安用寺孝功六段の結婚式に参列した。

IMG_c8336.jpg

 受付をして控室に入ると、弟子や将棋関係者が大勢いて挨拶する。何となくタイトル戦の控室のような雰囲気でもある?

IMG_c8401.jpg

 安用寺六段はもともと人懐っこい表情なのに、この日は格別、満面の笑みだった。一月にふたりで挨拶にきてくれていたので初対面ではなかったが、とっても相性の良さを感じるカップルである。

 私は初めにスピーチがあった。いつも何を話すのか悩むので、書き出してメモを持っておくのだが・・最後は素直な気持ちを話すようにしている・・

 この日の安用寺六段はカッコよかった。見た感じもそうだが、表情がいい。この日の結婚式はリズミカルで、新しいセンスを感じた。

 

IMG_c8412.jpg

 色の変わるローソク、不思議だ‥

 10年後の安用寺夫妻にメッセージの企画も面白い!私は〇〇〇?〇〇〇?などと書いた・・

IMG_c8472.jpg

 安用寺六段の挨拶は渾身の出来栄えで、素晴らしかった‥いい男になったなあ‥

 おめでとう!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。