SSブログ

ポーランドから帰国 [日記]

 ポーランドのクラクフで開催された「ヨーロッパ選手権」に行く。7月12日~15日までの大会で、私は11日から17日までの滞在になった。日記は後で掲載するのだが、とりあえず無事に終えて帰国した‥将棋は真剣な雰囲気が伝わってきてヨーロッパらしい味わいのある大会でした。こういった経験ができたのはとっても嬉しかったです。

 お世話になった方々に厚くお礼申し上げます。

IMG_c2122.jpg

IMG_c2173.jpg

               クラクフの街並みや日々の写真は後日掲載していきます。久しぶりに将棋世界に掲載した

               「風景」のころを思い出しました。これは明け方の部屋からの撮影だが、これから散歩に

               出かける。

IMG_c2768.jpg

      最終日に参加者の記念撮影

IMG_c1792.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。