SSブログ

富山に行く① 2.8 [日記]

 

IMG_c3708.jpg

         金太郎はわたしが出かけるとき、すぐに察して「オルスバン」とつぶやく。

IMGc_3714.jpg

     一泊するので少し長い目に出す。外を眺める金太郎。

IMG_c3723.jpg

    サンダーバードで富山に向かう。琵琶湖に入るとすでに雪景色がみられる。

IMG_c3731.jpg

     雪曇り 

IMG_c3733.jpg

   

IMG_c3737.jpg

     車窓から 日射しがうれしい 雪景色

IMG_c3743.jpg

  雪と雲 近くて遠くに 湧き上がる

IMG_c3746.jpg

   温泉の 街を通って 吹雪いてる

IMGc_3750.jpg

   彫刻の 白を刻んだ 雪景色

IMG_c3759.jpg

   

IMG_c3761.jpg

 富山に着いて、富山城前のホテルでチャックインして、前夜祭の会場のウ〇ケンのゲストハウスに向かう。

IMG_c3771.jpg

  雪が積もって情緒のある雰囲気のゲストハウスに入った。

IMG_c3782.jpg

 ごちそうと和やかな語らいと、おいしい焼酎やお酒で出迎えてもらった‥皆さんありがとうございます。

 食事の後は2階に上って、カラオケの時間だった。講演の仕事を忘れそうだった‥

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。