SSブログ

金曜の日記 2,15 [日記]

 

IMG_c4091.jpg

     これから飛んでいく姿勢だ。

IMG_c4093.jpg

       歩くときの仕草はチャップリンのようでもある。ときどきまえがきする。

IMG_c4097.jpg

  赤い箱を開けて鉛筆を噛む。全部片づけたつもりが1本残っていた。粉々に砕くので取り上げるが「フッ!」と息を吐いて怒る。金太郎はしつこい。

IMG_c4098.jpg

   午前中は郵便局やリハビリ、買い物と済ませた。詰将棋のプリントもコピーする。B4まで一枚5円のKスーパーに行く。コンビニだと一枚10円だ。今までは無頓着でこういうことを全く気にしなかったが・・

 たまには荒いもの?が食べたくて餃子の王将に行く。餃子とチャンポンを食べた。

 帰宅して子ども教室のテキスト作成にあたる。ほぼ一日かかるのだが(以前は半日でできた)長く続けてわかることが多い‥私の場合は仕事しながら、そのことの意味や内容を分析しながらするので、毎回飽きないが何をやっても労力はかけている。内容はどうあれだが?

IMG_c4100.jpg

 今度は缶を落として遊ぶ。

IMG_c4105.jpg

  夜は特別特訓をして、その後で金太郎を出す。それから深夜にテキストのコピーに行った。今日もいつもの猫がいなかった・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。