SSブログ

月、火、水の日記 5月13日、14日、15日 [日記]

 ☆月曜日の日記 5月13日

IMG_c6501.jpg

       仕事やイベントも一段落して、ほっとする。

IMG_c6506.jpg

          トビオとクロを日向ぼっこさせる。珍しく仲良ししている?

IMG_c6513.jpg

     ゆったりした日である。

 ☆火曜日の日記 5月14日

IMG_c6517.jpg

    この日は家で「有段者研究会」だった。人数が減ってきたが、中身は変わらない。11時間くらいの長い研究会だ‥

IMGc_6520.jpg

   私は11時頃に福島に行く。理事の予備選挙の日だった。ほぼ丸一日関西将棋会館にいた。

☆水曜日の日記 5月15日

IMG_c6522.jpg

  この姿勢はおもちゃを使って頭を掻いている‥気持ちいいらしい。

 

IMG_c6524.jpg

  エネルギーが消耗している感じで、次の段階に進まない‥

IMG_c6525.jpg

   祝賀会の片づけ、整理がようやく終わった‥以前に政治家のパーティーみたいに思われて唖然としたことがあるが?弟子のお祝いでなければ絶対にやらないだろうなあ‥  

 参加者の皆さんや関係者の方に、あらためて、ありがとうございました。

 私は心の中はいつも「山里に暮らしたい」みたいな願望があって、人の多い場所は不向きなのである・・

IMG_c6530.jpg

  金太郎の水浴び‥大きなシャワーは怖がるので、そっと霧吹きする。

IMG_c6535.jpg

  夜は「北京のふたり」を見た。レンタルDVDだが、数か月観ていなかった‥少し自分の時間を取り戻そうと思う‥

 しかし心身が重くて、エネルギーは切れ気味のようである。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。