SSブログ

荒牧バラ園 5,22水曜 [日記]

 

IMG_c6705.jpg

    昨日はレーザー治療の後で、伊丹荒牧のバラ園に行った。

IMG_c6707.jpg

    着いてから人の多さにびっくりする。今年のバラは深みがあって量の多さにも圧倒される。バラ園の人の迫力?を感じる。

IMG_c6713.jpg

  毎回、バラの写真は難しいなあと思う。写真がバラに負けてしまうからだ‥

IMG_c6721.jpg

  色彩豊かなバラの世界は観ていても飽きることがない。

IMG_c6727.jpg

   変わったバラで白一色にポツリと赤い模様がある。

IMG_c6731.jpg

 弁当を食べる日陰を探していると、上の方にあった。ここも大勢いた。

IMG_c6735.jpg

 華麗さと可憐さ

IMG_c6737.jpg

  小さな花のバランスがよい

IMG_c6744.jpg

  バラの花は陽気である

IMG_c6753.jpg

  バラにはやさしさがある

IMG_c6764.jpg

 バラの花の前では静かな語らいが似合う

IMG_c6766.jpg

 バラの前では頑なな心もそっと開く

IMG_c6770.jpg

  この日の中で一番好きなバラだった

IMG_c6782.jpg

  大人の風格

IMG_c6798.jpg

  バラに囲まれて園児たちの遠足

IMG_c6802.jpg

 平和な時間とのどかな風景

IMG_c6804.jpg

 これを噛んだので叱ると、上に逃げて行って離さない‥

IMG_c6806.jpg

 金太郎はあれこれ壊しながらも常に我が家のオアシスである。

 夜にガストに行く。人がすくなかった。ついつい禁断のリンゴパイを食べてしまう・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。