SSブログ

月曜、火曜の日記 6月24日、25日 [日記]

 ☆宝塚記念の余韻  6月24日

IMG_c8100.jpg

      月曜日は真っ先に鍼灸整体院に行く。今は梅雨どきなので膝や腰が重いのはしょうがないようだ。

IMG_c8102.jpg

      昨日の宝塚記念の余韻があって、喫茶店でいろんなスポーツ紙を観る。ゴールドシップ優勝の記念のパネルを申し込むことにした‥

IMG_c8104.jpg

 

IMG_c8105.jpg

   何度も見てしまう・・ジェンティルドンナを吹っ飛ばした?シーンだ。

IMG_c8108.jpg

 我が家のゴールド太郎?

☆病院通い C級1組始まる 6月25日

IMG_c8110.jpg

  耳鼻科と皮膚科に行くと、混んでいたせいもあって昼になった。鼻はまだ匂わないが鼻炎は治っているそうだ。皮膚科は昔から夏場に出るパターンが多いので、早めに予防の意味もあった。数年前にほぼ治ったが、アレルギ―かなと思ったが違うようだった。

IMG_c8113.jpg

  午後からは数日前に壊れたプリンターと扇風機(トビオ、クロ用)を買う。

IMG_c8115.jpg

  やることはいっぱいあるのだが、どうも体がなまっている?ようだ。

IMG_c8122.jpg

 夜はC級1組順位戦をネットで観戦する。

 糸谷六段が早々と勝った。でもこういうときほど心配で、次は引き締めて向き合ってほしいものだ。

 深夜に片上六段も勝った。私には形勢が分からない将棋だった。今の将棋の序盤はさっぱりついていけなくて困ったものだ。

 ふたりとも好スタートを切ってよかった。ほっとして眠る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。