SSブログ

園田金曜ナイター 7月19日 [日記]

 

IMG_c8958.jpg

           かくれんぼする金太郎?

IMG_c8959.jpg

   窓の外を眺める金太郎

IMG_c8961.jpg

  園田競馬に出かける。トビオとクロの温度調整、金太郎の寒さよけ?戸締り、火の始末など準備に神経を使う。

IMG_c8961.jpg

  競馬場に着いて馬を見るとほっとする‥

IMG_c8992.jpg

 ゴール前のきわどい勝負が増えた気がする。

IMG_c8998.jpg

   夕方の青空が夏独特だ。

IMG_c9011.jpg

    やはり誘導馬がいると安心する。今度また新人がデビューするらしい。

IMG_c9021.jpg

 1230メートルはゲートのそばがいい。夏休みらしい雰囲気になってきた。

IMG_c9024.jpg

 スタートは見ていても緊張する。買っている馬は「遅れるなよ‥」

IMG_c9025.jpg

  スタートが終わると係の人が素早く片づけとコースの清掃だ。

IMG_c9027.jpg

  第4コーナーを回るのが難しいのと、直線までの位置取りが勝負。

IMG_c9028.jpg

  人馬一体の後ろ姿

IMG_c9030.jpg

  夕暮れ時のさみしさ

IMG_c9031.jpg

 そのたんと☆タッチ実際に勝てる‥

IMG_c9035.jpg

  19時からは「ダイスポ予想会」金曜ナイターのときは毎回欠かさず見ている。生で記者の予想が訊けるのが大きい。

IMG_c9036.jpg

 ナイター競馬の雰囲気だ。

IMG_c9043.jpg

 坂本騎手

IMG_c9047.jpg

  木村騎手

IMG_c9052.jpg

 メインが近づくと観客も増えてくる

IMG_c9060.jpg

 ナイター男の下原騎手

IMG_c9064.jpg

  ええいわからんわーで買った3連複馬券が当たった。ヤマカンでないと取れないのが今の園田競馬かなあ・・

 一日終わると、祭りの後のさみしさかなあ‥また来週‥でも対局だったかなあ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。