SSブログ

園田金曜ナイター 9月13日 [日記]

  ☆園田金曜ナイター 9月13日

IMG_c1460.jpg

  金太郎は私の肩に乗るのが好きだ

 

IMGc_1461.jpg

 両方の部屋を行き来するのが得意だ。

 

IMG_c1462.jpg

 表情が豊かなので面白い

IMG_c1465.jpg

 トビオのお供え、餌はクロ、ブドウは金太郎が後で食べる

IMG_c1479.jpg

 園田金曜ナイターに行く。この日が私の日曜日である。

IMG_c1492.jpg

 膝を痛めてから、どうしてもパドックに行く回数が減った。

IMG_c1505.jpg

  誘導馬のメイショウシャーク

IMG_c1524.jpg

 ナイター競馬で1230は久しぶりである。

 

IMGc_1525.jpg

 スタートで出遅れは禁物だが、難しいそうだ。

IMG_c1526.jpg

 ナイター競馬らしい雰囲気だ

IMG_c1529.jpg

 外れたと思っていたら、3連複をゲットしていた。この辺りからはゴールが見えにくい。

IMG_c1534.jpg

 そのたん出勤の時間に合わせて迎える

IMG_c1535.jpg

 毎回19時からの大阪スポーツ予想会の会場に向かう

IMG_c1541.jpg

 馬券は予想しにくいパターンが続いている。「また暑くなりましたな、天気はおかしいですわ。わしの予想もおかしいけどなあ」予想屋のおじさん。

IMG_c1544.jpg

 この日は5枚の馬券ゲットだが、配当が低いのもあるので‥トントンだった。相変わらず難しい‥

IMG_c1546.jpg

 最近は惜しいがメインレースを見ないで帰る。高齢のクロが気になるのと混雑をさけるためである。

IMG_c1550.jpg

 金太郎は餌入れを外すとこうやって「キンチャーン」と首を出して自分でアピールする。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。