SSブログ

園田金曜ナイター 9月20日 [日記]

★園田金曜ナイター 9月20日

IMG_c1907.jpg

 いつもこの場所で顔を見合わせる。

IMG_c1909.jpg

 クロと金太郎のご対面「クロ、クロ、ダメデッショ」普段はクロが鳴くと金太郎が偉そうに言っている。

IMG_c1914.jpg

 今週は競馬漬けだが、成績はよくない。パターン化していない、基礎力のなさを思い知る日々である。

IMG_c1920.jpg

 イヤイヤをするのはたいてい牝馬である?

IMG_c1936.jpg

 

IMG_c1944.jpg

 大山騎手

IMG_c1955.jpg

 芦毛の馬は強くとも弱くとも応援したくなる

IMG_c1957.jpg

 ナイター競馬のパドックは華やかできれいだ。

IMG_c1961.jpg

 騎手もハラハラ?

IMG_c1972.jpg

 そのたんと「★タッチ」は恒例である。皆勤賞かなあ?

IMG_c1975.jpg

 デジカメで月を撮ってみた。

IMGc_1981.jpg

 この場所にずっといたい‥面白い。

IMG_c1977.jpg

 ゲートからスタートの写真だ。馬の顔の向きがさまざまなのが面白い。

IMG_c1986.jpg

 この日の収穫はこれだけ‥(魚釣りのようだ?)大物は釣れない‥

IMG_c1987.jpg

早めに帰宅したので、金太郎は大喜びだった。「キャン、ツアン」これが地声のようである。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。