SSブログ

園田競馬 9月25日水曜日 [日記]

 ★園田競馬に行く 9月25日水曜日

 

IMG_c2234.jpg

 なかなかケージに戻らないときはハンガー遊びが残っているときだ?

IMG_c2237.jpg

 明らかに見てもらうようにアピールしている

IMG_c2250.jpg

 今週は金曜日が稽古日なので、水曜日に園田に行くことにした。ナイター以外では久しぶりである。

IMG_c2252.jpg

パドックで馬を見ているときが幸せである‥特に芦毛の馬ならよけいにいい。

IMG_c2259.jpg

 言うことをきかない馬らしい・・イチセンプー

IMG_c2283.jpg

 3番ユメイッパイに騎乗の山崎騎手

IMG_c2288.jpg

 秋のパノラマが広がる

IMG_c2296.jpg

 馬券は苦戦

IMGc_2277.jpg

 12番パーティードレッサーの杉浦騎手

IMGc_2302.jpg

 3,6,9レースのみ的中だが配当は低い,9Rは5-11-1なら3連単も持っていた。写真判定だった。

IMG_c2305.jpg

 帰宅して前売り馬券を見るとゲットしていた。これでこの日のトータルはプラスだ。

IMG_c2307.jpg

 今週は外出が多くて、遅れてきた夏休みの感じでいい休養になった?

 気になることが山積みだが、明日は明日の風が吹く‥明後日は明後日の風が吹く‥である。

 夜は仕事をこなした。作ったり考えたりにはいい季節だ‥


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。