SSブログ

 腕の痛み、仕事 12月2日月曜日 [日記]

 ☆腕の痛み、仕事 12月2日月曜日

IMG_c5265.jpg

 ケージの下はテープで留めている。そうしないとガチャンガチャンと遊んでしまう。

IMG_c5267.jpg

 食卓テーブルで何をねらっているか?

IMG_c5269.jpg

 ケージに戻るとき、私の眼鏡を掴んだり、手を掴んだりして遊ばれる。

IMG_c5277.jpg

 午前中、R鍼灸整骨院に行く。相変わらず腕の痛みがつらい。膝はよくなっているが、疲れると痛みが出てくる。どこか悪いのはしょうがない年齢である。

IMG_c5282.jpg

 仕事の息抜きにインコアイスを食べる。おいしい。おいしい。

IMG_c5287.jpg

 下を歩くのも好きな金太郎

IMG_c5289.jpg

 新年に発売の将棋世界の付録「あっという間の三手」仮題)の問題と解説を書き終えた。

 新題をあっという間に60問作った?お楽しみに、お手元に!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。