SSブログ

日曜コース 2月23日 [日記]

 ☆日曜コース 級位者研究会 2月23日

IMG_c1290.jpg

 なあに?首をかしげる金太郎、これが怪しい。

IMG_c1295.jpg

 さて次は何をして遊ぼうか?

IMG_c1297.jpg

 太鼓でポプリのものを取りだして遊ぶ。

IMG_c1304.jpg

 午前中は「日曜コースA」だった。途中から増えてきてテーブルが足りなくなった。佐和田1級と獺ヶ口5級が「級位者研究会}が午後からなのを勘違いして、朝に来たので指導対局を手伝ってもらう。

IMG_c1307.jpg

 午後からは「日曜コースB」と「級位者研究会」だったが、どちらも少なくて、のんびりモードだった?

IMG_c1309.jpg

 「級位者研究会」なかなか時間が取れなくて、変則だが日曜の午後にした。今は受験シーズンで欠席も多い。みんな正念場である。

IMG_c1310.jpg

 金太郎は和室にいけずにリビングで飛び回る。

 研修会の結果報告が入る。

 「逃れ将棋」の創作のピッチが落ちている。困ったがしょうがない。なかなか集中できないなあ‥まあこういうときもあるかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。