SSブログ

水曜日の日記 2,26 [日記]

水曜日の日記 2,26

IMG_c1358.jpg

 金太郎が隠れてしまった。赤ちゃんのときに使ったおもちゃや、暖房機がある。

IMG_c1365.jpg

 そろそろ出かけるからと言うと上に飛んで逃げて行く。

IMG_c1367.jpg

 薬局のあった跡地で、その向こうに震災で亡くなった船越君の住んでいたアパートの空き地がある。歳月は悲しいものでもある・・

IMG_c1373.jpg

 昼過ぎに帰宅してぼんやり過ごす。

IMG_c1379.jpg

 おもちゃを入れたら大喜びではしゃいでいる金太郎。ときどき自分が鳥なのを忘れているかのようだ?

IMG_c1393.jpg

 金太郎の世界は狭いけど、日々仲良く過ごそうなあ‥


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

正樹

少し遅くなりましたが、今週の日曜日のNHKトーナメント戦。
立石6段が見事勝利しました!
おめでとうございます♪

羽生三冠に勝った時も驚きましたが屋敷九段相手に快勝!
正直魂、消ました。

これは真剣に優勝を狙えるのでは、と期待しています♪
by 正樹 (2014-02-28 18:44) 

モリノブ

正樹様
 遅くなりました。大石六段は準決勝で負けましたが、大いに活躍したですね。これで勢いに乗って今後も暴れてほしいと思います。
by モリノブ (2014-03-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。