SSブログ

六甲盃 ホクセツサンデー2着 3,6木曜日 [日記]

六甲盃 ホクセツサンデー2着 3,6木曜日

IMG_c1648.jpg

 金太郎はケージの中で背を延ばし、出入り口のカギ穴を咥えると「出たいよ」のアピールだ。

IMG_c1650.jpg

 うっかりしているとこのファイルも破こうとする。

IMG_c1653.jpg

 この日は応援しているホクセツサンデーが六甲盃に出走するので、かけつける。早くも「そのたん」がいた。

IMG_c1677.jpg

 てーやまさんとぷりおさんもいたので合流して、ボックス席に移動させてもらえた。この席は、観戦があまりにも心地よくて馬券は当たらない?ジンクスができそうで困る。

IMG_c1695.jpg

 ホクセツサンデーの登場だ。普段はやんちゃでもレースになるときちんと仕事をこなすのである。最近の走りは安定感があるが勝ち星に恵まれない。

IMG_c1698.jpg

 六甲盃のメンバー強敵ぞろいであるが、ホクセツサンデーが本命だ。

IMG_c1736.jpg

 レースはハルイチバンが予想通りに逃げたが、よもや逃げ切ってしまうとは・・意表の決着だった。まだまだ寒いので春一番はこれからと思っていたが・・

IMG_c1743.jpg

 結果的にはハナ争いで後れを取ったのが響いたようだが、観戦中は絶好の2番手と思っていた。むしろ後続の有力馬を気にしてスパートできないのかと思っていた。

IMG_c1744.jpg

 2400メートルは3週回るのだがスローペースだったので、ホクセルサンデーのレース中の写真が撮れた?

 口惜しさはあるが 、勝っても負けてもホクセツサンデーはかわいい‥

IMG_c1754.jpg

 帰りはてーやまさん達と喫茶店で反省会をしたので帰宅が遅れて、金太郎が機嫌が悪くてものをいっぱい投げ落とす?のだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。