SSブログ

対局と送別会 3,12水曜日 [日記]

対局と送別会 3,12水曜日

IMG_c1865.jpg

 この日は対局だった。王将戦予選の平藤真吾七段戦だった。私の三間飛車vs居飛車穴熊戦だったが、中盤は珍しくリードしたと思ったが、相手の攻め筋をうっかりして苦戦になってしまった。終盤は足りないようだ。技にかかってしまうのが癖になっているかもしれないなあ‥

IMG_c1873.jpg

 夕方から西宮北口の「常夜灯」でYさんとNさんカップルの送別会があった。園田競馬つながりのご縁である。

 漫画家のぷりおさんからの素敵なプレゼントである。私も妻も金太郎も登場しているのだ!

 Yさんのパワーに押され気味だったが?競馬中心の楽しい時間を過ごせて、疲れも吹っ飛んだかなあ‥

IMG_c1877.jpg

 最近は暗いことが多くて困る・・日々競馬三昧の日々が来るのかなあ‥来ないかなあ。

 酔いどれて 馬三昧で 千鳥足?

 馬券を当ててこれが理想かなあ‥ねえYさん。

 帰宅すると金太郎が遮光カーテン越しにおしゃべりを始めた。よほどうれしかったようだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。