SSブログ

稽古に行く 3,14金曜 [日記]

稽古に行く 3,14 金曜

IMG_c1894.jpg

何でもガリガリかじる金太郎

IMG_c1895.jpg

 さあみつけたぞ!

IMG_c1897.jpg

 外の窓ガラスに写った自分の影を見て、パタパタしてサービスすることもある。

IMG_c1898.jpg

 パタパタする金太郎はご機嫌だ

IMGc_1904.jpg

 この日はパ〇ソニックの稽古日だった。大阪回りか迷った末にやはりモノレールで行くことにした。

 運賃は高めだが?太陽の塔に会えるのが大きい。心和むものがある・・倒れそうな精神を何とか支えるシンボルなのかもしれない。岡本太郎さんの未来を予測する目が確かだったのか、時代がバランスを失っているのか‥未来を信じるのが太陽の塔の眼差しに見える‥

IMG_c1911.jpg

 今年初の稽古日だった。少し早く着いたのでゆっくりする。参加は少なめだったが、終わってからの居酒屋での打ち上げが目的にもなっている?

  世話人もお願いしているので、5月5日の祝賀会の打ち合わせも少し兼ねている。

 帰りもモノレールだったが、まだ肌寒い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。