SSブログ

日曜コース Benさん来訪4,6 [日記]

日曜コース 北海道よりBenさん来訪4,6

IMG_c2809.jpg

 この日は午前中「日曜コースA」だった。教室の日は早めに出す。

IMG_c2810.jpg

 子ども日曜コースAだった。見学が多くて楽しみだが、子ども達は普段通りににぎやかで変わりないのが、わたしの教室かなあ‥

IMG_c2811.jpg

 すっかり世代が様変わりしたが、そのときどきの雰囲気を知っておくのが大事だろうか。継続して通うのは案外意志の力がないと難しい面もある。

 午後も「日曜コースB」だった。この日は手合いの息子が「普及指導員の試験」の日だったので、手伝いに獺ヶ口4級にきてもらっていた。最近は何でもすべて総合力であることを痛感する。子ども教室も同じであると思う。

IMG_c2818.jpg

 子ども教室が終わってから、北海道から阪神競馬に遠征してこられたBenさんの歓迎会?があった。昨年に続いての遠征だったが、今回は大きく馬券をゲットされたようでよかった!

 この日の詳細は「ルンルンピアノ」と 「酒と馬の日々」をご覧ください。

 てーやまさんとプリおさんご夫妻もいっぱい手料理のサンドウイッチなどを持参されて大助かりである。いずれは北海道に遠征したい‥私も同じ気持ちであるから、Benさんの競馬談義に耳を澄ませている。

 いつもは家で飲まないので、こういうときは私もゆっくり食べて飲めるのである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。