SSブログ

園田競馬に行く 4、8火曜日 [日記]

園田競馬に行く 4、8火曜日

IMG_c2848.jpg

 カッコいい金太郎、オトコマエ!

IMG_c2851.jpg

 遊びながらも私の方を気にしている。

IMG_c2853.jpg

 こうやって悪さをしないでじっとしている時間がいいが、長くは続かない。

IMG_c2858.jpg

 そろそろ疲れ初めて荒くなりつつある。もう店仕舞だ。

IMG_c2860.jpg

 園田競馬に行く。山猫さんはすでに到着していた。小春日和のせいかぞろぞろ人が出てきている。

IMG_c2861.jpg

 1レース目から大接戦を演じる

IMG_c2880.jpg

 この日の馬券は当たらない‥配当の低い馬連はゲットできそうだが、3連複や3連単になると後の1頭に思いがけない馬が入着してくる。

IMG_c2883.jpg

 天気がいいので歩こうと心がけたら、バテテ寝てしまう。

IMG_c2897.jpg

 第4コーナーに行って椅子に座っていると鳩がいたので、お菓子をあげる。ぞろぞろ寄ってきた。たくましいぞ!

 前売りで最終レースを買って帰る。山猫さんと別れる。結局この日の馬券は負けだった。

 帰宅して結果を見ると、最終の3連複をゲットしていた。少し盛り返した。園田競馬のWIN5もゲットしていてまずまずの配当だった。かすかながらも上昇機運かなあ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。