SSブログ

ゆったり過ごす 4,21月曜日 [日記]

 ☆ゆったり過ごす 4,21月曜日

IMG_c3419.jpg

 朝はゆっくり起きた。金太郎が待ちかねたように、ケージの中でおしゃべり。部屋に出すと、この日は態度が悪かった。かなりきつく噛んできた。

 すぐに電気を消してケージに戻し、遮光カーテンをする。それで反省したのかおとなしくなった。ときどきあるのだが、また反抗期かなとヒヤリとする。ヨウムには二度の反抗期があるらしい。

IMG_c3422.jpg

 午前中はR鍼灸整骨院に行って疲れを癒し、郵便局や銀行、用事を済ませる。昼食は久しぶりにかっぱ寿司に行く。

IMG_c3423.jpg

 街の中はハナミズキが満開だ

IMG_c3427.jpg

 金太郎はやや持て余し気味である。

IMG_c3431.jpg

 油断するとすぐにスイッチや差し込みを壊してしまうので、目を離せない。幼稚な遊びが失せて大人になってきたようだ。

IMG_c3436.jpg

 夜はツタヤまで珍しく散歩に出かける。週刊現代を買った。まだ仕事が溜まっているが、もうひとつエンジンがかからない‥すぐに目がショボショボして眠くなる。

 祝賀会の準備も始める。妻もようやく名簿作成などに取り掛かりだした。天気もそうだがしっくりしない日々である。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。