SSブログ

伊丹日曜コース 6、22 [日記]

伊丹日曜コース 6、22

IMG_c6827.jpg

 真面目な表情の金太郎

IMG_c6829.jpg

 微妙に違う表情の金太郎

IMG_c6831.jpg

 ここは金太郎の基本形

IMG_c6835.jpg

 午前中は「伊丹日曜コース」だった。上手から7五歩、同銀、同銀、同角、6六銀打、4二角、7五歩と進んだ。以下8四飛、7六銀、6四銀(好手)7四歩、同飛、7五歩、同銀、同銀、同角、同銀、同飛と決戦して下手が指せる。

IMG_c6837.jpg

 伊丹日曜コース、火曜日の夜は「伊丹火曜ナイター」もある。

IMG_c6839.jpg

 新入会のN君は八枚落ちだが、いきなり決戦に出てびっくりした。元気よし!でも急ぎすぎかなあ?

IMG_c6840.jpg

 これは角香の手合いのN君との香落ち戦。下手が攻め切れない流れである。

IMG_c6843.jpg

 こちらは角落ち戦だ。上手が苦戦気味である。ここから5七角成、同金、5九銀、4六飛、3六飛(大胆)同歩、6九銀と進んできわどい寄せ勝負になった。やや過激な順だが‥

 午後からはIさんの個人指導だった。

  この日はの馬券はかすらないで負け。最近はメインの1レースのみと、WIN5のみネットで購入である。

 夜は題名を忘れたが、DVDでスーパーマンのNEWシリーズ?を見たが、やや雑な内容で途中で居眠りしてしまった。スーパーマンは単純な方がいい‥単なる騒がしいアクションに見えてがっかりさせられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。