SSブログ

月曜日の日記 7,14 [日記]

月曜日の日記 7,14

IMG_c8410.jpg

 定位置の金太郎だが、日々新たなねらい?

IMG_c8414.jpg

 金太郎のかわいい眼差し(おやばか)

午前中はクロを連れて病院に行く。検査でそのまま預けて戻る。

IMG_c8416.jpg

 午後から「村山聖」の取材を受ける。久しぶりである‥村山聖がらみは断らないが、何度取材を受けても考え込むことがある・・自分が話すことも変わってきている気もする。新たに見えてくるものもある・・

 終わってからいつも心の中で余韻が残る・・私の話は言葉足らずも多いので、誤解され出すとキリがないだろうと自覚している。そういうことも踏まえて関わるのが生きていくことなのだ‥

IMG_c8419.jpg

 病院の待合室でのクロ、治療を終えて休んでいる・・18歳の高齢なので仕方がなく満身創痍気味だが、腎臓がよくないようだ。まだまだ元気でいてほしい。

IMG_c8420.jpg

 ムシムシする夜になった。私はバテ気味である。今週は何かと忙しいが、低空飛行で踏ん張って行こう・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

正樹

 先々週のNHKトーナメント見ました! 増田六段が見事逆転勝ち!!

 A級棋士相手に素晴らしかったです。久方ぶりの出場なので緊張も有ったでしょうに大したものですね♪ 次回も応援しています。

 付記:村山聖九段の取材をお受けになったとか・・・。心酔している私としましては媒体が気になるところです。
by 正樹 (2014-07-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。