SSブログ

村山聖命日、園田金曜ナイター8月8日 [日記]

村山聖命日、園田金曜ナイター8月8日

IMG_c9398.jpg

 この格好も慣れてきた金太郎

IMG_c9404.jpg

 8月8日は村山聖の命日だ。歳月とともに風化した方がいいものもあるが・・何年経ってもその日の記憶は鮮明である。

 それからいつしか(村山聖に関することはエネルギーを惜しまない)ことにしようと思った‥‥それはこれからも変わりないと思う‥

 波風一年 苔雨百年 (造語です)

 ☆写真アルバム 園田金曜ナイター 8月8日

 

IMG_c9412.jpg

 園田金曜ナイターに向かう。平和な時間である。

IMG_c9426.jpg

 あれれゲートを飛び出してしまった。

IMG_c9429.jpg

 スタートダッシュ!

IMG_c9430.jpg

この風景が しあわせ気分である

IMG_c9431.jpg

 競馬の醍醐味

IMG_c9434.jpg

 馬券が外れても、パドックで馬を見るのが楽しい

IMG_c9451.jpg

 騎手が乗る。将棋もこういう場面があればなあ?

IMG_c9473.jpg

 そのたんは人気者

IMG_c9479.jpg

 隣のホワイトルームにそのたんが来た

IMG_c9486.jpg

 ナイター気分満載

IMG_c9489.jpg

小雨のナイターも、よし

IMG_c9494.jpg

この日は不作‥でも8Rの馬連500円ゲットで少し復活した?

IMG_c9495.jpg

 パドックを見ながら早めに帰宅する。クロと金太郎が待っている。

IMG_c9498.jpg

 この日は先着1000名にピーマンのプレゼントがあった。妻と一緒にもちろん並ぶ。10番目かな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

団塊おやじ

「聖の青春」を読んでからは、
先生が投稿されている彼の写真をじっくりと見れば見るほど
何とも言えぬ、哀愁を帯びた雰囲気を感じます、
 
「波風一年  苔雨百年」 
小生も先生と同じように
  ”エネルギーを惜しまない!“ 事柄を抱えています。
by 団塊おやじ (2014-08-12 00:38) 

モリノブ

団塊おやじ様
 村山聖はどのシーンも絵になるタイプでした。生き様が何とも言えぬ哀愁を持たせているのでしょうね。
 エネルギーを惜しまずに何かを抱えて生きていくのは切ないものもありますね‥
by モリノブ (2014-08-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。