SSブログ

チャンピオン戦、土曜特訓 9,20 [日記]

チャンピオン戦、土曜特訓 9,20

IMG_c1512.jpg

 蒲田のホテルを出て、羽田空港に向かう。

IMG_c1521.jpg

 旅行をしょっちゅうしていたころを思い出す‥当時はヨコ型の暮らしで今はタテ型だろうか・・ヨコ型のときは根なし草的で、タテ型は放浪願望・・がある。

 人が生きていくのは選んでいるように見えて宿命的で、宿命的に見えて実は選んでいる面がある。どの位置にいても満足できない要素と、納得しないといけないものをはらんでいるのだろう。

 私は案外未練と言う言葉が薄くて、どの瞬間も意外に納得していることばかりでもある。恨み骨髄の神様がいても、しょうがないやと思ってしまうタイプである。

 自分にも他人にも不干渉なのだ?わけのわからぬ性格かなあ。

IMG_c1524.jpg

午前中のチャンピオン戦は2名のみで、でもしっかり7番勝負を戦ってくれていた。最後は指導対局をした。 午後からは特訓だった。

IMG_c1526.jpg

 留守をした後の金太郎は怒りっぽい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。