SSブログ

京都に行く 10,13祝月 [日記]

京都に行く 10,13祝月

IMG_c2556.jpg

 台風19号が日本列島を縦断で、近畿も直撃の日だが、京都に行く。

IMG_c2559.jpg

 紙を破く金太郎、だから大事なものはそばに置けない。

IMG_c2564.jpg

 台風の異変からか、カラスも会議をしている。鳥たちはどこで雨露を凌いでいるんだろうなあ‥

IMG_c2568.jpg

 電車に乗る。京都に行くせいもあってか外人の人が目についた。

IMG_c2572.jpg

 会場の京都タワーホテル

IMG_c2579.jpg

 ☆新春特別棋戦 

飛落 渡辺明棋王vs藤井奈々{高校女子選手権)

角落 星野良生四段vs中島康博(京都シニア王者)

平手 宮本広志四段vs小林康太郎(アマ名人京都代表)

IMG_cc2578.jpg

 変則の対局だが、奥では渡辺vs藤井戦と、星野四段と宮本四段は二枚落ち戦の二面指しである。私は立ち合いだった。

 熱戦の結果や観戦記は正月の京都新聞夕刊でご覧ください。

 16時になるとJRがストップする状況だったが、打ち上げも含めて無事に終了した。

 皆さんお疲れ様でした。

 帰りは阪急電車が動いていたが、さすがに乗客はすくなかった。清荒神に着いたが降りたのは私一人だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。