SSブログ

水曜日の日記 個人指導 11月5日 [日記]

水曜日の日記 個人指導 11月5日

IMG_c3514.jpg

 ここにいるときは危ない。下のひきだしを開けて物を全部落とすのだ。

IMG_c3517.jpg

 椅子に座って、金太郎流の正座かな?

IMG_c3520.jpg

 ユニ〇ロで買い物をする。その後でお腹がすいて「びっくりド〇キー」で昼食にした。メニューがドカンときてびっくりするところだ。

IMG_c3523.jpg

 帰宅して金太郎を日向ぼっこさせる。貴重な日射しの恵みの時間。

IMG_c3543.jpg

 青空と金太郎は似合う。

IMG_c3554.jpg

 チラリとこちらを見ている。案外神経質で、周囲の警戒も怠らない本能がある。

IMG_c3570.jpg

 園田競馬の楽天のネット予想で先月の「予想回収率」の上位順からで、私の名前もある!(コソコソと何をやっているのだろう?)

IMG_c3572.jpg

 夕方からIさんの個人指導で、その後はSさんの個人指導だった。一日中オフの日はほとんどなくて、せっかちな私には程よい日々である。

IMG_c3573.jpg

 中盤ですでに形勢が傾きかけている・・互角の形勢でどこまで指せるかがポイントだろうか。序盤は「互角以上に戦える戦型を目指す」のだが、中盤からは一歩控えて「互角になる手を模索する」くらいでほどよいかもしれない。

IMG_c3575.jpg

 Mさんから送っていただいた・・ありがとうございます。

 日記は後になって助かることが多い。記憶の曖昧、いい加減、勘違い、錯覚などをフォローしてくれる。

 金太郎の写真は毎日変わりないが?これも日々一期一会だと思っている。

  噛みしめる  一期一会の 日々の糧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。