SSブログ

木曜入門コース 11月13日 [日記]

木曜入門コース 11月13日

 日記は下書きのままで(写真のみアップ)しばらく更新できないことがあるのだが、ここ数日もその状態でいると、いろいろあって複雑な心情になる・・日記は自分の備忘録でもあるのだが、忘れないための備忘録でなくて忘れたい備忘録になってしまったかなあ

11、19記す

IMG_c3974.jpg

IMG_c3982.jpg

 ガリガリかじる金太郎

IMG_c3991.jpg

 今年はザクロが一個もならなかった。自分と同じで枯れてしまったのかもしれないが、今までいっぱい実を成らせてくれたからお疲れ様かなあ‥

IMG_c3992.jpg

 木曜入門コースでこのときは「子ども同士の対戦」を撮ってみた。先手勝ちと思ったが、後で見ると負けていた??

IMG_c3995.jpg

 駒落ちの上手としたらうまい。

IMG_c3997.jpg

 この日は終わってから息子も一緒に鍋料理だった。クロが次第に食べなくなって・・夜泣きの声の力も薄らいでいく‥

 金太郎はケージに戻るのをいやがってサービスしている?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。