SSブログ

清荒神参道 その金ナイター最終日 11月14日 [日記]

清荒神参道、その金ナイター最終日 11月14日

IMG_c3999.jpg

 今となってはつらい写真になってしまった‥クロを励ます金太郎・・でも尻尾を噛もうとしていた。

IMG_c4000.jpg

IMG_c4004.jpg

IMG_c4008.jpg

 参道の散歩に出かけると猫に出会った。

IMG_c4019.jpg

IMG_c4022.jpg

IMG_c4024.jpg

IMG_c4028.jpg

IMG_c4030.jpg

 講和のシーンのようだった。

IMG_c4066.jpg

 帰宅してクロと金太郎を日向ぼっこさせる。(クロはこの2日後に亡くなった‥)哀しい写真になってしまったが、暖かい太陽の日差しを浴びさせてよかったとも思う‥

IMG_c4069.jpg

 この日は今年の園田金曜ナイターの最終日だった。クロのことも気になって少し遅れ気味に出かける。

IMG_c4071.jpg

 ゆるキャラがいっぱい来ていた。

IMG_c9563.jpg

 ちっちゃなおっちゃんの家族の「八木」になめ尽くされた・・トビオはこうだったが、クロは人に触られるのがいやだった。

IMG_c4074.jpg

IMG_c4078.jpg

IMG_c4082.jpg

 元阪神の藪選手がゲストだったので、記念撮影をしてもらう。将棋もされるそうで、握手してもらったときに5倍くらいでかいなあと感じた?

IMG_c4094.jpg

IMG_c4098.jpg

 西村アナウンサーと藪さんのトークショー

IMG_c4103.jpg

IMG_c4107.jpg

IMG_c4111.jpg

IMG_c4113.jpg

IMG_c4149.jpg

ゆるキャラ大集合

IMG_c4176.jpg

その金ナイターが終わって日々のスケジュールも変えないといけないなあ‥一週間の中心の日だからである?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。