SSブログ

大晦日の一日 12月31日 [日記]

 ☆大晦日の一日 12月31日

IMG_c3217.jpg

 今日も金太郎は朝いっぱい出て遊んだ。飛び回って戻らない?

 昼は「キンチャン、ブドー」と言ったので水入れをのけて葡萄を餌入れに入れる。そうしないと餌入れに葡萄を入れてグシャグシャになる。

IMG_c3218.jpg

 妻によると、金太郎は最近「ウルサイ」を覚えてしゃべるそうだ。文句を言われて「ウルサイ」とは生意気だなあ‥でもいっぱいコミュニケーションを取ろうとしているのはわかる。

IMG_c3219.jpg

 今年もの頃少なくなってきたが、あっけない早さでもあった。

 皆様よいお年をお迎えください。

                            森 信雄 ルンルン 金太郎


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

umemoto.t

モリノブ様
悲しい事がありましたが、締めくくりに素晴らしい出来事があり、
良かったですネ。
くる年にご家族皆様に幸多かれとお祈りいたします。
可愛い金太郎ちゃんの写真楽しみにしています。

by umemoto.t (2014-12-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。