SSブログ

整骨院 個人指導 2月5日木曜日 [日記]

 ☆ 整骨院 個人指導 2月5日木曜日

IMG_c5616.jpg

 いつもの指定席にいる金太郎

IMG_c5618.jpg

 メガネ外しは相変わらずだ

IMG_c5620.jpg

 手乗りの金太郎

IMG_c5622.jpg

 私の目を盗んでこの掃除機を壊そうとする・・

IMG_c5623.jpg

 逆立ち三昧の金太郎

 午前中R鍼灸整骨院に行く。今は週1回のペースだが、寒いときは特に右膝の痛みと肩と首の凝りがひどい。もともと持病の腰痛はすっかりよくなったが、どこかが悪いのはしょうがないのだろう。

IMG_c5626.jpg

 昼食は久しぶりに「釜揚げうどん」を食べる。おにぎりとイカ天付きである。

IMG_c5628.jpg

 夕方からIさんの個人指導だった。

 週によっては毎日個人指導のときもあるが、日々仕事を挟む方が私にはいいペースかなと思う。個人指導は曜日と時間帯でもう少しOKである。内容は人によって変えているが、今は駒落ちを減らして、平手の早指し中心だ。自分が特訓されている節もあるが?

指導はいつもそうだが手応えがあるときと、やや考え込んでしまうときとがあるが、じっくりと根気よくと思っている。

夜は短期契約サービス期間のスターチャンネルを見る。「M:I:Ⅲ」という題名だった。トムクルーズ主演だが面白かった。ややカッコよすぎるが?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。