SSブログ

阪神競馬 ブチコ登場 3、8日曜日 [日記]

 ☆阪神競馬 ブチコ登場 3、8日曜日

IMG_c5505.jpg

金太郎の出る時間が増えると、そういうものだと思って戻るのをいやがるようになるのが困る?

IMG_c5508.jpg

 遊び始めるとどこに行くのか‥危ない。

 午前中は特別特訓だったが、途中で告知が半端になって参加者はほとんどいなかった。がっくりしたような、ほっとしたような?

 午後からはブチコも、POG仲間の馬も出走するので、久しぶりに阪神競馬場に行く。私はJRAの阪神競馬場は年に数回で、京都競馬場場行ったことがない。週末が仕事がほとんどのせいだ。

 

IMG_c5512.jpg

 先日亡くなられた後藤騎手にお祈りをする。横にあるシゲルスダチの写真が涙を誘う‥

 人は明るい場所にいても、人それぞれに暗闇の世界を持っているのだろう‥生死はバランスシートの凌ぎ合いの面もあるものなのだと思う。それでも悲しい‥

 謹んでご冥福をお祈りします。

IMG_c5516.jpg

 子ども達の間に割って入る?

IMG_c5570.jpg

 ブチコ登場

IMG_c5606.jpg

 ブチコファンばかりに見える?

IMG_c5624.jpg

 武豊騎手

IMG_c5625.jpg

 チューリップ賞で期待されたクルミナルだが、不発に終わった。

IMG_c5627.jpg

 タッチングスピーチ

IMG_c5631.jpg

 小雨の中を第4コーナーまで私が走る。

IMG_c5633.jpg

 ブチコ!がんばれ!でもさすがに足が止まった。

IMG_c5634.jpg

 見せ場を作ってよかった。

 終わってsonodayaさんと喫茶店に入り、競馬の話しをする。楽しいなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。