SSブログ

市民病院、園田競馬 3月17日火曜日 [日記]

 ☆市民病院、園田競馬 3月17日火曜日

IMG_c5991.jpg

 午前中は市民病院の耳鼻科に行く。少し匂うようになったと思ったが、きついスレロイドのせいだったようだ。匂いの検査をしたが・・一瞬だけでやはり駄目だった。しかし鼻づまりがなくなったので好転することもあるようだ?悲観的でなくて楽観的に考える。

IMG_c5995.jpg

 ずいぶん遅くなったが、行けるときに行こうと園田競馬に行くことにした。

IMG_c5997.jpg

IMG_c6010.jpg

 ポカポカした陽気で気持ちよかった。

IMG_c6012.jpg

 この日は負けだった。

IMG_c6021.jpg

 夜はH君の個人指導だった。へこみすぎだ?

IMG_c6022.jpg

 こういうところから粘り強い指し方ができるかどうかだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ケムマキ君

こんばんは~(^0^)/

この記事の三間飛車対イビアナのこの指し手の公開は無理でしょうか。その次の居飛車五筋位対三間飛車の指し方も気になります。
by ケムマキ君 (2015-03-22 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。