SSブログ

インタビュー 3,31火曜日 [日記]

 ☆インタビュー  3,31火曜日

IMG_c6487.jpg

 私と一緒に早起きした金太郎

IMG_c6489.jpg

 缶のふたを開けるのは得意だ

IMG_c6494.jpg

 少しの日射しだが、日向ぼっこさせる

IMG_c6496.jpg

 この日は「解決!ナイナイアンサー」という日本テレビ(関西は読売放送)の番組のインタビューだった。テーマは村山聖とお母さんの話のようだが?思っていたよりも詳細な内容になった。初めは1Fの予定だったが、金太郎が珍しく初の来客なのにおしゃべりがとまらずに、2Fでインタビューになった。

 放映は予定通りなら4月21日の火曜日らしい。

 私の決め事だが、亡くなった時から村山聖に関することはたいてい何でもOKしようと思った・・でも考えてみると、今もなお村山聖が惹きつけるものがあるのは、純な魂が心を揺さぶるのだろうと思う。私にとっても常に、現在進行形で村山聖と向き合っている面もあるかもしれない‥

 精神がガタガタになって指で押されたら倒れそうなときでも、くじけるわけにいかない‥私にとってもそう思わせる存在でもあるのは不思議だなあと思う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。