SSブログ

来客あり 4月4日土曜 [日記]

 ☆来客あり 4月4日土曜

IMG_c5230.jpg

 午前中は個人指導だった。

IMG_c5233.jpg

 夕方から来客あり。二面指しで指導将棋をする。角落ちで踏み込んできた局面だ。やや無理気味だが、こうやって打開するのが心地よい指しっぷりだ。

IMG_c5234.jpg

きっちり組まれて下手のペースの飛落ちだった。

IMG_c5244.jpg

 ここで下手の手番なので明快な勝ちだが逃した。

IMG_c5246.jpg

 金太郎とIさんの記念撮影だが、意識して後ろ向きの金太郎?それでも人見知りの以前なら信じられない光景だ。

IMG_c5248.jpg

 Yさんとの記念撮影。今度はきっちり仕事をこなした?金太郎。これから「指導対局と金太郎のセットツアー」もいいかなあ?

 この日は二段以下の奨励会例会だった。全体にあまり良くない成績だった。山口1級が来て宿泊した。久しぶりである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。