SSブログ

火曜研究会 6月9日 [日記]

火曜研究会 6月9日

IMG_c7818.jpg

金太郎は毎日行動パターンを変えてくる。悪巧みもあるが、気になることを実践するかのようである。

IMG_c7820.jpg

 少し一休みの態勢だ。

IMG_c7822.jpg

 我が家の庭のアジサイだが、向い隣りのダスキン園芸さんにお任せなのだ?

IMG_c7827.jpg

 セルフでない珍しいツーショット

IMG_c7836.jpg

 こうやって下に降りて歩き出すと要注意である。さりげなく足を噛んだりする?

 この日から自宅で「伊丹火曜ナイター」の代わりに弟子中心の「火曜研究会」を開くことにした。それぞれみんな結果が出るように実りある会にしたい‥

 何であれ積み重ねていくことが、何らかのきっかけになるように思う。しかしひとつの動きは常に賭けの要素がはらんでいるので、疑心暗鬼、五里霧中?でもある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。