SSブログ

来客あり 7月21日火曜日 [日記]

来客あり 7月21日火曜日

IMG_c8476.jpg

 鋭い金太郎?

IMG_c8479.jpg

 この日は来客があった。お忙しい中を来ていただいた‥(ねらいは金太郎に会いに?)

 だれもしらない建築のはなしの石山友美監督である!

IMG_c8492.jpg

 金太郎は初めから愛想がよくて、きっと頭に乗りそうだなあと思ったら、ズバリだった。金太郎の厚かましさ‥いいのかな?まあいいだろう‥似合います!

IMG_c8500.jpg

 映画の話のエピソードを中心にお聞きしたり‥あれこれと楽しい時間があっという間に過ぎた。また是非お越しください。

IMG_c8518.jpg

 夕方からはこうちゃんぐさんの「麻雀プロ誕生」のお祝いだった。やや意表をつかれたが?おそれいった感じで、おめでとうございます。

 今後の活躍をお祈りします。

IMGc_8523.jpg

 話は変わってPOGのよもやま話に移る。競馬に関する熱気を帯びた裏話が面白かった。

 今日は満足な一日だった‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。